受付時間:9:00~17:00(土日・祝日を除く)
今回は王将でした! メインを選んでいただきました! 餃子とエビチリも人気でした^^
皆様にお手伝い頂き、ひな壇の飾り付けができました~♪ フロアがにぎやかになりました^^
本日はチヂミと韓国風チャーハン、キムチを召し上がりました~♪ 入居者様が上手に焼いて下さいました! 美味しかったです!
綺麗にできました! 「美味しい!」と好評でした~♪
真剣に実施していました!
”だらけさん”のお弁当でした! ハンバーグ&とん平、ハンバーグ&エビフライを 選んで召し上がって頂きました。
おやつにおはぎを作りましたっ! もう1個、もう1個と大人気です。
すき焼き大人気でした! 皆さんビールが進んでいました^^
本日のおやつは手作りどら焼きでした~♪
© 2020 株式会社カームネスライフ All Rights Reserved.